別紙B

見たアニメの感想とかをてきとうに書きます!

活動記録:130816

2013年8月16日(金)

戦姫絶唱シンフォギアG>

第4話録画視聴。学園祭のステージで歌う銀髪のクリスがかわいかったー。

■『戦姫絶唱シンフォギアG』4話感想 歌うクリスちゃん可愛すぎてやばい/萌えオタニュース速報 http://otanews.livedoor.biz/archives/51954554.html

 

戦姫絶唱シンフォギアG>

第5話録画視聴。調と切歌の劇中歌よかった。「ORBITAL BEAT」ってやつ。それにしても野球少年のくだりは残忍だった。ラストで響の腕がもがれてしまったが(!)、EDへの入りカッコよかった。

■『戦姫絶唱シンフォギアG』5話感想 衝撃のラスト!どうしてこんなことに・・・/萌えオタニュース速報 http://otanews.livedoor.biz/archives/51955514.html

 

戦姫絶唱シンフォギアG>

第6話ニコ動視聴。腕をちぎられたと思ったら、ブラック響参上。やたら強い。が、死に向かって落ちていくような先行きが見えて切ない。終盤、生身状態でパンチ~変身~撃破の流れ、徐々にヤバさが露呈してきているのね。ラストのセリフ「この拳も、この命も、シンフォギアだっ!」からのED、しびれた!それと、雪音がニャル子っぽく「お任せくださぁ~い♪」って言うとこすごい好き。

■『戦姫絶唱シンフォギアG』6話感想 ラストの響カッコ良すぎ!ウェル博士発狂www/萌えオタニュース速報 http://otanews.livedoor.biz/archives/51956278.html

 

魔法少女まどか☆マギカ

第1~5話GyaO!視聴。第6話DVD視聴。