別紙B

見たアニメの感想とかをてきとうに書きます!

活動記録:130814-130815

2013年8月14日(水)

<たまゆら~もあぐれっしぶ~>

第6話録画視聴。夏休みということで海!ぽってのお父さんて旅行会社の人だったのね。お父さんのことを知る人物が何人か出てきた。会社の後輩、「B&B海風」の経営者夫婦。お父さんはぽってのためにたくさんの宝物を残してくれた。人や場所、知らない人とのいろいろなつながり。写真や「幸せな気持ち」が人と人、心と心をつないでいるね。

■『たまゆら~もあぐれっしぶ~』6話感想 父親の軌跡を辿る旅!最後に衝撃の事実発覚/萌えオタニュース速報 http://otanews.livedoor.biz/archives/51956058.html

 

2013年8月15日(木)

<たまゆら~もあぐれっしぶ~>

第7話録画視聴。汐入篇。ずっとぽってのことを心配してたちひろちゃんと再会。もう大丈夫、というところを見せられてよかったね。お父さんと見た景色をローライで撮って宝物にしていきたいというぽっての気持ち、泣けるねえ。

■『たまゆら~もあぐれっしぶ~』7話感想 ともちゃん登場!ほっこりほのぼの線香花火バトル/萌えオタニュース速報 http://otanews.livedoor.biz/archives/51956751.html

 

<きんいろモザイク>

第6話録画視聴。夏休みで山へ!カレンの家は金持ちなんだねえ。あのトレーラーみたいなキャンピングカーすごいwそんななかインドア派のあやがかわいかった!そしてシノが立ち読みしてた本、「金髪少女倶楽部」笑った。Bパートは浴衣で夏祭りへ。カレンの浴衣と髪型かわいいですなー。

■『きんいろモザイク』6話感想 いい山登り&夏祭り回!まさかのゆゆ式www/萌えオタニュース速報 http://otanews.livedoor.biz/archives/51956662.html